2013年8月24日土曜日

夏祭り出演

さて8月24日(土)は、大津町の夏祭りに朱莉ちゃんの幼稚園年長組が舞台出演。
週末連日の悪天候に、舞台は決行するのか一抹の不安を抱えながら会場に向かいましたが、オークスプラザ広場は案の定 雨で水浸しの泥沼状態。母ちゃんは朱莉ちゃんの舞台そっちのけで、広場脇の建物に避難しながら高見見物。
でも朱莉ちゃん達はそんな足場の悪さも気にせず、十八番の演目 宇宙戦艦ヤマトのマーチング(でもなんで今さら宇宙戦艦ヤマトなんだろう)を一生懸命やりきりました。
お天気の神様もあたたかく見守ってくれたのか、演奏中は持ちこたえてた雨。でも終わった途端、また降りだし蜘蛛の子を散らすように控えの建物に走っていく朱莉ちゃん達でした。
ご褒美のお菓子をもらって嬉しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿