2013年8月17日土曜日

海の中道サンシャインプール



連休最後は、海の中道のサンシャインプールに彩春&楓ちゃん達とお出掛け。
ここはたくさんのプールがあり、一日いても退屈しません。
怪獣プールはプールの真ん中に鎮座する怪獣から水のシャワーが出てるだけでちょっと肩透かし。でも、深さは朱莉ちゃんにちょうどいいくらい。
2つある流れるプールは結構流れも早く、浮き袋に浮かびながらもなんだか泳げるようになった気分になります。でもイチローおじちゃんにばた足のコツを教えてもらった朱莉ちゃんは実際3mくらい泳げるようになりました。
その他、大人が5人くらい入れるような大きいバケツがひっくり返って上から水が降ってくるアトラクションのプールなどあり、朱莉ちゃんも足がおばあちゃんのようにシワシワになるくらい、たっぷりプール遊びをしました。
父ちゃんはプール脇の出店で売ってた沖縄そばが気になってしょうがないようでしたが、夜ジイジが焼き肉レストランに連れていってくれる予定だったので、余計な間食を母ちゃんは許す訳にはいきません。
というわけで、わき目もふらぬプール三昧のあとは、焼肉レストラン コリアナで騒々しい3人娘達を囲む夜の宴となりました。
ジイジごちそうさまでした。楽しい夏休みの思い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿