2013年3月31日日曜日

春休み


朱莉ちゃんの幼稚園も春休みにつき、福岡のジイジ&バアバのウチにお泊まりに行きました。彩春姉ちゃんや楓ちゃんともいっぱい遊びました。小学2年生になった彩春姉ちゃんは運動能力も増し、壁を使って逆立ちまでやってみせます。それを見た朱莉ちゃんも真似して逆立ちに挑戦。斜め45度のすごい角度の逆立ち(もはや逆立ちではない?!)となりました。2歳になった楓ちゃんは好き嫌いもハッキリし、朱莉ちゃんとケンカしながらお気に入りのリカちゃん人形で一緒に遊びました。この二人将来どんな関係になるだろうかと、お母ちゃんもハラハラドキドキしてます。お父ちゃんとは親子二人で大濠公園に行って、30分で¥1000もする白鳥ボートに乗って遊びました。ここのところ一食¥300以内の夕食で過ごしている父ちゃんには清水の舞台から飛び降りる気分でした。そうこうしてるうちに時間切れになった父ちゃんだけ、後ろ髪引かれながら先に北九州に帰って行きました。(ちなみに前髪はだいぶ薄くなってきてますが)
お母ちゃんと朱莉ちゃんだけは、もうしばらくバアバのおいしいご飯をごちそうになりま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿