2013年3月10日日曜日

父帰る



父ちゃんが単身赴任して以来、2週間ぶりの帰熊本。
お母ちゃん、朱莉ちゃんと久しぶりの再会に父ちゃんもヒデキ感激。久しぶりに、朱莉ちゃんと二人のお風呂も楽しくて、古閑さんチのユウダイくんと遊んだソリも格別でした。父ちゃんと朱莉ちゃんのチャンネル争いも久しぶりだし、父ちゃんの息がくさい!って朱莉ちゃんのセリフも久しぶり!でも、そんな週末もあっという間に終わり、最後お別れはちょっと寂しかったかな。その後の大泣きした朱莉ちゃんを慰める母ちゃんはとっても大変でした。
※朱莉ちゃんが書いた4コママンガ。かわいいのでアップしました。ちょっとオチがよく分かりませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿