2013年3月24日日曜日

補助輪の外し時


今週末は天気がハッキリしなかったので、遠出はせず近所をお散歩。
するとGEOで準新作DVDが¥50だったり、桂花ラーメンが閉店してたり(桂花ラーメンファンの父ちゃんショック)、ユニクロの期間限定セールを物色したり(結局お目当ての限定セールは通販だけで、お店で買うのは却下)、いろんな発見をしつつ、北九州から帰宅途中のお父ちゃんに全部メールで報告しました。
そのメールを見た父ちゃんも早速GEOでDVDを借りて来てました。
朱莉ちゃんも、最近スイスイ漕げるようになった自転車を得意げに乗り回してます。そろそろ、補助輪も外し時かな。
お父ちゃんが帰ってきてからは、ずっと父ちゃんをひっ捕まえて、ショコラうさぎでお人形さんごっこ。でも父ちゃん疲れているせいか、コックリコックリ眠そうにしながら付き合ってる姿がいじらしさを誘います。

0 件のコメント:

コメントを投稿