2013年3月17日日曜日

週一




ここのところ、週一ペースでの家族再会ですが、会うたびに想像以上に成長する娘朱莉に父ちゃんは驚かされます。いつの間にか、自転車の漕ぎ方がガシガシ早くなってるし、寝るときも父ちゃんを気遣って、パパあっち行っていいよと、ベッドから追い出すし。いやそれって成長し過ぎで、父ちゃん寂しいやんか。と言う訳で(どういう訳かわかりませんが?)、今週末も七条温泉ドームに行きました。実は七条ドーム温泉には施設内に熊本城を真似たお城があり、関係者以外立入禁止になってますが、こっそり父ちゃんと登り、絶景を楽しみご満悦の朱莉ちゃん。さらに帰りは定番の水辺かもとのパン試食食べ放題のパン屋カンパーニュに寄り、マカロン試食食べ放題の洋菓子工場アウトレットスイーツスイーツにも寄り、さらに満足の朱莉ちゃんです。
その後、スーパーオートバックスに自分の車のタイヤ交換しに行き、なぜか父ちゃんの車の鍵を渡し、ドアが開ず店員さんを困らすお母ちゃん。その横で、そんなにタイヤすり減ってるかなぁと、これまたなぜか母ちゃんの車のつもりで、自分の車のタイヤを覗きこむ父ちゃん。似た者ボケ夫婦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿