2012年11月25日日曜日

三連休イベント満喫



三連休は珍しくイベント目白押し。父ちゃんの友達主催の三加和温泉あばかん家での野外BBQ大会に参加したり、彩春ちゃん家族が熊本に遊びに来たり。
でもちょっと朱莉ちゃんは体調不良で、あばかん家キャンプでのBBQ食べ始めた途端、嘔吐してしまいました。代わりに父ちゃん食べまくり(帰り際、皆にゲー吐いてごめんなさい、と言う朱莉が、我が娘ながらいじらしかった)。
その後はユウダイくんと一緒に温泉入って楽しそうでした。
帰って来てからは、彩春ねえちゃん、楓ちゃん家族とタコ焼きディナー。今度は吐かないようにお母ちゃんも用心しました。翌日は皆で草スキー場でソリ滑り遊びに。父ちゃんが張り切って蝋をぬるもんだからスピード出過ぎて朱莉ちゃんも派手に転げてしまい、また恐怖心を植え付けてしまったようです。いっぱい遊んだ後は、焼肉レストラン炎で、ワンコインランチ。ご飯大盛りで、コーヒー、デザート付き。もうこの時には朱莉ちゃんもさすがにお腹ペコペコだったようで、ご飯をパクパク食べるまでに回復し、デザートに出たアイスも楓ちゃんと競うようにペロリと食べちゃいました。結局、BBQの時に吐いた原因はなんだったのだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿