2012年11月10日土曜日

父ちゃんの元上司宅で



先々週に続き、今週末はお父ちゃんの福岡時代の元上司のお宅にお招き頂き、夕食をご馳走になりました。騒がしい朱莉ちゃんを連れて行くのは、気が引けていたのですが、元上司宅では、若くて優しい娘さんや(旦那さんも若くてハンサム!)とっても大人しい座敷犬も迎えてくれて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。最初はワンちゃんも恐がっていた朱莉ちゃんですが、最終的にはかわいい!と、犬の後ろから気付かれないように近づき背中を撫でるまでに仲良くなりました。お父ちゃんも元上司と昔話に花を咲かせ楽しいひとときでした。しかも朱莉は誕生日プレゼントにお絵描き帳と色鉛筆セットまで頂き、お礼に朱莉が皆さんの似顔絵を描いたのですが、少し寂しい元上司の頭の髪辺りなど妙に似ている絵が失礼に当たらなかったか、お母ちゃんはドキドキでした。
ご家族の方には概ね受けはよかったようですが。
(今回も写真は本文と関係ありませんが)

0 件のコメント:

コメントを投稿