2015年10月31日土曜日

イベント多き日々





このところ朱莉ちゃんのイベントが続きます。
土曜日午前中は、小学生の音楽会。朝から父ちゃんも張り切り場所取りにならび、カメラ持って最前列を陣取りました。音楽会が始まると、最初の四年生の演奏合唱で、既に父ちゃん母ちゃんは感動しウルウルしてました。ところが、肝心の朱莉ちゃん達二年生の演目でビデオ撮影を回すと、その最前列の席が災いし、前に立つ指揮者の先生に遮られ朱莉ちゃんが映りません。焦る父ちゃんはあたふたして、朱莉ちゃんもカメラが写ってるか気になってしょうがないようでした。
感動も中途半端のまま、午後からはバレエ教室のハロウィンパーティーです。この日のために父ちゃんと朱莉ちゃんで準備した段ボールのお家を持って、教室に向かいます。このお家を使ってどんなパーティーになるのか楽しみだった父ちゃんでしたが、早起きしたせいかいつの間にか眠りこけ、気が付いた時にはパーティは終了。仕方なく古閑さんのお母さん達と飾り付けの片づけに励みます。
救いは朱莉ちゃんが、今日は楽しい1日だった!と言ってくれたことですが、なんで?と聞くと、だって片付けの間 古閑あいちゃんと遊べたし!って、そこかよ。
来週は朱莉ちゃんの誕生会。お友達呼んでパーティーに、ハーモニーランドとイベントの多さにお母ちゃんもため息混じりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿