2013年12月23日月曜日

ちょっと早いX'mas


クリスマには帰れそうもないのお父ちゃんは、今週末に一足早く我が家のX'masパーティをしに帰ってきました。(すでにママはX'masモードで朱莉ちゃんの幼稚園のお弁当もかわいいスノーマンキャラ) そのパーティの前に、北九州引越し前の準備として、新居での光ネット契約をしにベスト電機に行くことに。行き来は、すっかり朱莉ちゃんも上手になった自転車に乗っていきましたが、道は車の往来が多く、その度に自転車を降りてやり過ごす朱莉ちゃんはキレ気味。しまいに一緒にいた父ちゃんに「なんでパパはこんな道を選んだの!自己チューなんだから!」とプリキュアで覚えた言葉で罵声を浴びせます。でも、夜のX'masパーティーまでには機嫌も直り、皆でママお手製のX'masケーキに舌づつみ。
翌日、パパのX'masプレゼントに買ってあげたMacTVをセットアップしようと思ったら、TVに接続するHDMIケーブルが必要なことに気付き、またまたベスト電機に買い物に。
今度は朱莉ちゃんにあたられないように車の通りの少ない道を選び、ガシガシ自転車を走らすことが出来、本人も「今日は朱莉、自転車上手だったでしょ」と満足そうでした。
さて自己チューなのはパパでしょうか?朱莉ちゃんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿