2013年12月15日日曜日

年の瀬迫る娘の成長


年の瀬もおし迫り慌ただしく 遠出する暇もないので、週末は朱莉ちゃんの12/12幼稚園発表会のビデオ観賞会で楽しみました。
意外に記憶力のいい朱莉ちゃんは他の子の台詞まで全て覚えていて、舞台の踊りも完璧でした。去年までの本番での弱さが嘘のようで、娘の成長ぶりに驚かされます。唯一残念なのはお母ちゃんのビデオ撮影の出来映え。頑張って一人で撮影してくれたのですが、暗い舞台のせいか被写体の朱莉ちゃんを見失いがちで、周りの通行人も多かったので手ブレまくり、ハレの舞台もちょい残念な映像となりました。気を取り直し、翌日は自転車の練習。ところが開始した途端、何の前触れもなく朱莉ちゃんがゴロ無し自転車をスルスルと乗りこなして、父ちゃん目が丸くなるわ、本人もやったー、出来た!と、お母ちゃんと抱き合って喜ぶわ、またひとつ朱莉ちゃんが成長したことに、家族全員で大はしゃぎです。
ということで記念に、父ちゃんが撮った朱莉ちゃんの自転車走行の勇姿ビデオを、YouTobeにアップしました。でもこの手ブレぶりはあまりお母ちゃんとかわらないようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿