2012年10月28日日曜日

結果得した気分

突然TVモニターが故障し映らなくなってしまい、仕方なく買い替えました。先日、お父ちゃんの車のワイパーが壊れて、修理代に6万円かかったばかりで、マーフィーの法則(泣きっ面に蜂)とはこのことです。
狙いは、既に購入済みHDDビデオデッキと同じREGZAのTVで、まずはK'sデンキに。S5シリーズ40インチが¥69800で心揺れ動かしながら、ベスト電機光の森店60年祭に足を伸ばすと、同じTVが¥58000!即買いしたら、HDMIケーブルも¥2000→¥1500、おまけにキッチンペーパー2パック、トイレットペーパー1パック、ティッシュBOX1パック、とうもろこし1個、たいやき4個、たこやき1パック(電気屋なのになんでやねん)まで付けてくれました。
帰ったら、父ちゃんさっそくレグザリングをインターネットで調べ始めました。これでTVライフも快適です。でも、お母ちゃんが今まで撮った朱莉ちゃんのビデオ、やたらデジタルスティールカメラのように縦横90度回転して撮っているので、その後も我が家では皆首を90度傾けて見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿