2012年10月21日日曜日

草ソリ チャレンジ


今日も運動公園のお楽しみ広場へお出かけ。朱莉ちゃんに草ソリを体験させるために、半ズボンならぬハンズマンでソリ(巷ではスノーボートというらしいけど)を¥680で購入し、草スキー場で滑らせたら、朱莉ちゃんも大喜び。でも滑りを良くするためロウソクをソリの裏に塗ったところ、えらいスピードがでるものだから危なっかしくて、ソリのヒモをを持って必死に並走するお父ちゃん。汗かき息も絶え絶えなので、途中でお母ちゃんが変わってあげたのですが、ソリのスピードについていけず、逆に朱莉ちゃんのソリをひっくり返してしまいました。以降朱莉ちゃんは、ママは怖い!ママは怖い!と秋田のなまはげのように怖がってました。でもお楽しみ広場、広くて遊具もいろいろあり、いま我が家一番のお気に入り公園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿