2016年1月3日日曜日

2016のお正月

今年の正月休みも我が家の恒例、福岡のジイジ&バアバのおうちに行きました。
彩春&楓ちゃんと遊べるのがなにより楽しみだった朱莉ちゃんも、お正月らしくWiiU(彩春ちゃんのX'masプレゼント)や人生ゲームで皆で楽しみました。
初詣も3世代家族で仲良くお出掛け。その後皆でランチを食べようとロイホに行ったところ満席にちかく、2テーブルに別れて座ることに。必然、女子組と男子組に別れた途端、ジイジ&父ちゃんチームに弾む会話は生まれてこず、重苦しい沈黙が。見かねた彩春ちゃんが潤滑油になろうと男子にやって来てくれました。手のかかる父ちゃん達です。
でも仲のよい3世代家族なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿