2015年8月18日火曜日

夏休み中盤




 8月連休は、またジイジ&バアバの福岡へ帰省。
夏休み中盤で退屈気味の朱莉ちゃんも久しぶりのイベントにノリノリ。
彩春、楓ちゃん家族も皆一緒で(由美おばちゃんは残念ながら入院中)焼肉屋でご飯食べたり、大濠公園で散歩するだけでも十分楽しんでましたが、大トリは海の中道サンシャインプールに!
彩春ねぇちゃんとお父ちゃんは、前の晩から綿密なスケジュールをたて、注意事項まで書き出します。
夜の食事会に備えパパはお昼食べ過ぎないようにとか、ヘルニアのイチローおじちゃんの背中には乗らないようにとか。
イチローおじちゃんの分のおにぎりまで食べた父ちゃんは注意事項を守る気があったのかしら。
朱莉ちゃんは密かにパパと決めた、何があっても絶対皆の前でつまんない!イヤだ!を言わない約束を、ちゃんと守って楽しく遊んでくれたので、ご褒美のアイスにありつきました。
真っ黒に日焼けしながら今年も楽しい夏の思い出が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿