2014年11月22日土曜日

皿倉山登山大会(パパの会社行事)


こんにちは☆^_^!の朱莉です。お疲れさまでした。つかれましたよ!!しかし山のぼりはきついです!!すごいつかれました×。×ξ ~ (あかり初のブログです)
注釈説明:パパの会社から皿倉山登山口までバスで移動し、登山開始。気の短い父ちゃんは、正規の舗装道路を行こうとせず、最短距離の道なき道のけものみちばかり行こうとするので、母ちゃんも朱莉ちゃんもへとへと。
ゴールの音楽広場では、手品ショー(朱莉ちゃん手伝いで出演!)やビンゴ大会で結構楽しかったです。朱莉ちゃんはビンゴ大会で、ソフトバンクのピンクのユニフォームが当たりご満悦でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿