2014年9月28日日曜日

2回目のハーモニーランド

臼杵のジイジの墓参りを兼ねてハーモニーランドに行きました。
高速を使わずに行ったので、3時間を超える車移動で朱莉ちゃんはすでに疲れ気味。到着時はもうお昼前だったので近くのパン屋(コーヒー無料!)でランチを済ませ入園。
入ってすぐ一本目のジェットコースターで早くも父ちゃん母ちゃんはグロッキー。
と言ってる間にお昼のパレードがスタート。去年の朱莉ちゃんはここで大はしゃぎし、ロープを揺らしたり走り回ったりし、係員に何度も注意されてたのに、今年は比較的大人しく観賞しなんだか成長したのかしら。
今回はパレードイベントが多く、キャラクター達と一緒に踊るイベントや(隣で踊る褐色肌の外国のモデルさんのような女の子がお母さん共々メチャメチャカッコいいと父ちゃんが騒いでました)、夜のレーザーショーなど、存分に朱莉ちゃんも楽しんでました。イルミネーションガーデンの夜のお散歩も、とってもキレイで朱莉ちゃん興奮して最後までハーモニーランドを満喫してました。夜ホテルお泊まりで、ちょっと父ちゃん母ちゃんのケンカもありましたが、朱莉ちゃんのお陰で、翌朝のモーニングバイキングの時点では仲直りして無事ジイジのお墓参りして帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿