2013年10月27日日曜日

2週間ぶり




前歯が生え替わりで抜け、ものもらいで目が腫れたりして、父ちゃんが2週間も帰らない間に、朱莉ちゃんにもいろんなことが起きてます。
そんな久しぶりの父ちゃんに、お母ちゃんがほら朱莉ちゃんあの歌うたってみせてとけしかけ、歌いだしたのが怪しい英語の歌。ひぃんじじゃんごぅじまいちじゃんご○×△%÷と、どっかで聞いたようなメロディに、パパはウィンモウェ、ウィンモウェ♪てバックで歌ってと言われ、お!それってライオンは眠らないじゃん(微妙に間違い)と気付くと、違うよライオンスリープツナイトだよ!と朱莉ちゃん。ついにそんな英語の歌を歌うようになったのかとシャッポを脱ぐ父ちゃんです。
でも、ゴロなし自転車乗りの腕前はまだまだで、相変わらず練習に付き合う父ちゃん母ちゃんの方がへろへろに疲れて早々に切り上げてしまいます。
ブランコの方が得意げに乗る朱莉ちゃんですが、あまり自慢にもならんしなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿