2013年9月16日月曜日

秋の気配もなんのその


気候も少しずつ涼しくなってきてますが、相変わらず水遊びが好きな朱莉ちゃん。
いまだプール行こうよと せがむので、近くの武蔵塚公園の小川で水遊びしたり、ローラースケートしたりしております。
日曜日は、我が家の定番、七条ドーム温泉にお出かけ。
ここでも朱莉ちゃん、プールのようにお風呂で泳いだり潜ったり、やりたい放題です。
あまり温泉の中で目を開け過ぎたので、お風呂から上がる時には、目がウサギさんのように真っ赤になり、ぼーっとして目が見えないと泣いてました。
限度をしらないというか、騒がしいというか、まぁ元気がいいということで父ちゃん、母ちゃん許します。
そんな朱莉ちゃんも来年は小学校なので、そろそろランドセルも気になるところ。ゆめタウンでかわいいランドセルをみつろって来たので、ジイジ&バアバにおねだりしてみよう
かしら。朱莉ちゃんの甘えん坊作戦開始!

0 件のコメント:

コメントを投稿