2012年12月17日月曜日

わくわくフェスティバル 年中編




いよいよ、朱莉ちゃんの幼稚園のおゆうぎ合唱発表会の日。
父ちゃんが大道具係のため、家族全員で朝8時から県立劇場に入り、やる気満々。
今回の演目は、日本舞踊のお菊人形。去年年少組の時に比べ、今年年中組になったら舞台慣れして、堂々とした踊りっぷりで、かえってお父ちゃんは、笑いネタが少ないとちょっと寂しげでした。
でも、実は日本舞踊を踊る間も下に着てた毛糸のパンツの位置が気になって、時々お尻をもぞもぞしてる姿が、可愛さを醸し出してくれてました。
うちに帰って、さっそくビデオ鑑賞会。父ちゃんが撮影した日本舞踊の演目では、出だしに我が娘を見失い、カメラアングルをあちこち振りながら探すシーンにお母ちゃんあきれてましたが、最後の合唱のお母ちゃんが撮った映像でも、同じように我が娘の立ち位置が分からず、カメラアングルを振り回してるのを見て同じじゃんと文句言う父ちゃんです。まあ似た者夫婦ということで。
これでまた朱莉DVDコレクションが1枚追加ですが、PCプリンターのインクがもったいないので、父ちゃんDVDラベルの印刷はシンプルにお願いします。お母ちゃんより

0 件のコメント:

コメントを投稿