2012年6月17日日曜日

遊べる住宅展示場


今週末は、子どもネイルアート、ペーパークラフト体験が出来ると聞いて、熊日RKK住宅展示場に。行ってみると、朱莉ちゃんだけでなくお母ちゃんまでマニキュアしてくれるとのことで、ラッキーでした!ペーパークラフトも、朱莉ちゃんよりお父ちゃんの方が真剣に作ってました。一応住宅展示場なので、二件ほどモデルハウスもひやかしに見ましたが、びっくりするほどの広さに、朱莉ちゃんは大喜びでそこらじゅうを転げ回ってましたが、父ちゃん母ちゃんはあり得ないあり得ないと言い聞かせながら、帰って来ました。でも、無料でここまで遊べる住宅展示場ってスバラシイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿